

06/30のツイートまとめ

irodori12

@roudo765 テス鯖スレみてこいよ
06-30 23:03

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-30 22:59

ドラツイくださいまじでテス鯖ですおねがいします
06-30 21:04

@roudo765 本鯖晒しおめ
06-30 21:04

1Gきてくれーおねがいします割りとガチで
06-30 20:27

緑、桃鯖の皆さん、ドラツイ装備とBIS装備をぼくにください!!
06-30 18:21

テス鯖とはなんだったのか
06-30 16:57


06-30 15:07

@redstonejp ログインまだですか?^^
06-30 14:44

@redstonejp よろしいんですか!?ログインしてください!噴水で待ってます!!spellmanです^^
06-30 14:22

@redstonejp アースさんのギルド入りました^^装備ください。
06-30 14:14

テス鯖に1Gきてくれー
06-30 11:12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-30 10:59

フォーリンのPTボスにドラツイが効かないんだがwwwwwwwww
06-30 10:37

@cstr4 ふたりねてる
06-30 10:30

@cstr4 寄生とエレメとクライ
06-30 10:26

巷で噂のリネってなんだよ何IDって
06-30 10:25

@cstr4 PT4人だけど攻撃してんのドラツイだけだから()
06-30 10:23

@cstr4 http://t.co/b9PeZIP0
06-30 10:17

@cstr4 デスナとな
06-30 10:16

@cstr4 よんだ?
06-30 10:12

@ta_ta3216 盗んだ夢みたわ
06-30 10:09

@wizard_kamo 了解です、引き続きNバッソでがんばります!!
06-30 10:05

@wizard_kamo 装備ください!
06-30 10:01

@gazouVIP ちんちん出して大通りでるわ
06-30 10:00

萎え落ち抵抗完備
06-30 09:57

ドラツイ装備が手に入らない・・
06-30 08:40

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-30 02:59

テス鯖でドラツイとBISの装備ください!!#REDSTONE
06-30 01:14

テス鯖が熱い
06-30 01:13

テス鯖の装備ください!!ドラツイとBIS装備まってます^^
06-30 00:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

