

冬アプデのテス鯖6

今回のテス鯖での敗因は約72時間という短いテスト期間の中で12時間近くログインできなかったことにあると思います

これは100割%運営の責任で、これに対する責任をおれたちテス鯖民に取るべき。


ぜひ次回はステスキル再振りの巻物をモールに追加するんだそれで許す







たったそれだけで全国150万人のユーザー()がハッピーになれる









おれにしてはまともにテストに参加したテス鯖だったと思った











a83e7aca892497d1d5fc47abedac7379.png





bed9fa3a71201b5c3da3e65686ed587a.png



1b5168379add2fc1dd79eea4ec637d1a.png








何でこーなるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事前に聞いてたから知ってたけどこれはやばいまじで
来週のテス鯖までには修正されてると期待する




他の覚醒スキルについては動画あげたから見といて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280462






新マップも周ってきたけど微妙だったよ、とりあえず狩り難いから効率考えるなら行かない方がいいような気がした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280290














こいつやばかったわ、超強かったし、超経験値高かった。本鯖じゃここが主要な狩場になるかな
ダメル地下迷宮のB2くらいだった。超うまいから超おすすめまじおすすめだから絶対行った方がいいよ()

d3be62da430b777948b9039081ae8177.png











これ魅了してるんだけど表記消えてるんだよね

5e6c1240be811d7ba7651d3654d051c4.png




このゲーム、まったくアプデ内容と関係ないところまで仕様が変わる神ゲーです。皆さんぜひ続けてください



















覚醒したらキャラ選択画面の絵が変わった

a.jpg







戦士がこんな笑顔でドラツイしてるなんて信じられない















まあ結局スキルだよね

5219aa9ecd863f6a3234b9fa2b2078b7.png


おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

