

09/05のツイートまとめ

irodori120

@RuRu_0704 早くはじめろよ
09-05 23:58

@junnyanlove 5台並べる机がない
09-05 23:57

あーよくねた
09-05 23:57

@koukunRS そのうち行ってみる
09-05 18:48

@koukunRS スシローって100円寿司なの
09-05 15:02

これからは小型化の時代だろ?PS2、3のソフトをDS、PSPに移植すべき。 スクエニ「容量的に無理」
09-05 12:40

またスクエニからFF3のリメイクが出るらしいけど、何回リメイクすれば気が済むのか
09-05 12:39

@Rondchang なるほどー、わざわざすまんかった
09-05 11:44

@Rondchang あそうなの、どうやって送ってるんですか
09-05 11:32

大阪危なすぎだろ、880万人避難訓練ってクソ企画のために個人のケータイの番号かアドレス入手したってことだよな。絶対流出する
09-05 11:28

てつのくぎ+ブーメラン=?
09-05 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

