

06/29のツイートまとめ

irodori12

緑、桃鯖民の皆さん、ドラツイ装備BIS装備絶賛受付中です^^
06-29 23:03

テス鯖きたでーwwwwwwwwwww
06-29 21:36

20時オープンで手を打つ、今すぐ脳なしEMに電話入れてテス鯖オープンさせろ。ゲームオンに電話するまである#REDSTONE
06-29 19:15

今週テス鯖だろ常識考えろまじでしねまじで
06-29 19:13

クソ運営何してんだよぶちころすぞいい加減にしろ
06-29 19:13

テス鯖は?_?
06-29 19:13

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-29 18:59

@roudo765 BANとか日常
06-29 18:26

@roudo765 決戦鯖ログイン→即牢屋
06-29 18:19

@sekken_no_kaori そんな熱いプレイヤーを放置する運営って…
06-29 18:17

@roudo765 垢ハック二桁中盤
06-29 18:16

@roudo765 新参に同じことやったら引退しちゃう、おれだからなんとやら
06-29 18:03

@redstonejp テス鯖いつなんだよ、これ以上おれさまを待たせるんじゃねえ
06-29 18:01

テス鯖は一体何時からなのか…
06-29 17:55

栄養ドリンク3ダース買ってきたんだけどwwwwwww
06-29 17:51

あのテス鯖は??????
06-29 17:51

@redstonejp テス鯖いつですか????????
06-29 17:50

テス鯖あるならそろそろ来る頃、早く帰りたい
06-29 15:59

@ta_ta3216 テス鯖でやるテス鯖組同士のGvが面白い、最近ないけど
06-29 13:37

@ta_ta3216 テス鯖で三日間だけ本気出す、集中力的に限界
06-29 13:00

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-29 12:59

@redstonejp テス鯖はいつ何だよ
06-29 12:57

@azusa_GM この前乗ったら変な目で見られた
06-29 12:53

テス鯖がおれを呼んでいるwwwwwwwwwww
06-29 12:52

@ta_ta3216 テス鯖一緒にどうですか?
06-29 12:50

@yu_sode ごみ屋敷
06-29 10:31

@redstonejp 第2回目のテス鯖はいつですか?
06-29 10:31

今日はテス鯖な予感・・!?
06-29 08:23

@HirabayashiN まかせて!!!
06-29 08:23

@ta_ta3216 IF9から10に強化するために必要なものは材料だけじゃない、度胸も必要
06-29 07:08

@HirabayashiN 足りない分は誇りで補う!!
06-29 07:07

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-29 02:59

@ta_ta3216 今はシャーマンキングの完全版が読みたいです。寝る
06-29 02:36

ねるかー
06-29 02:36

@Gelurem ドラゴンボール完全版はちょっとカラー付いたくらい
06-29 02:34

@Gelurem エドとアルのその後を教えるべき、シン編が読みたい
06-29 02:32

@Gelurem 1回読んだマンガなら1巻10分で読める
06-29 02:30

@kaminage 温度設定いくつ?うち14℃なんだけど寒くて布団から出れないよ
06-29 02:29

@Gelurem ハガレン完全版ってどうなの?何か内容変わってたりするのだろうか・・
06-29 02:28

@Gelurem 今から読み出したら朝になる
06-29 02:27

@Gelurem マンガ買っても1回しか読まないから勿体無い気しかしない
06-29 02:25

@Gelurem 1泊の料金は高いのにクオリティ低いとか終わってる
06-29 02:25

@Gelurem 焼いて塞いだ(どやがお
06-29 02:23

@Gelurem FAは見てないなー原作を忠実再現→1話が違うってことで1話切りした
06-29 02:21

@cstr4 お気に入りに入れといたけど失効してた
06-29 02:19

@Gelurem 鎧のアルの方がかっこよかった・・
06-29 02:19

@cstr4 AVにアリアンのBGMととわの名前が使われてたの知ってますか
06-29 02:17

@Gelurem 結局エドが賢者の石でやりたかったのは身長を伸ばすってことでいいんですかね
06-29 02:15

@cstr4 鉱山町ハノブ(REDSTONE BGM)ハーヤ
06-29 02:14

いい風呂だった
06-29 02:11

@Gelurem そうだったそうだった、最終巻のセリムの4コマが下らなすぎることも思い出した
06-29 02:11

おっと風呂がおれを呼んでいるようだ
06-29 01:46

@Gelurem マスタングって結局大総統になったの?制服ミニスカートになったの見てないです
06-29 01:44

@Gelurem 本体「全部もってかれたああああああ」→人体錬成成功
06-29 01:43

@Gelurem ハガレンで一番活躍したのはハボック
06-29 01:41

@Gelurem プロ過ぎた、外に出るのめんどくさいからもう1人自分作って外行かす!
06-29 01:40

@KilluAttibot 0フレだからわからない
06-29 01:38

@Gelurem ソラリスの下りですか
06-29 01:35

@Gelurem 市場で子供の小遣いでも買える人間の構成物質暗記してたらハガレンマイスターの称号を差し上げよう
06-29 01:34

@Gelurem ピンポンピンポン大正解
06-29 01:32

@Gelurem うるせえただのリバウンドだ
06-29 01:27

@redstoney2 ブログリンクしてもよろしいですか?
06-29 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

