

08/13のツイートまとめ

irodori120

朝鮮人が全員死ねばおれは平和に暮らせる。天王寺のマクドがやばい、韓国人が数人いるけど注文聞く気ねえよこいつら
08-13 15:28

セックスフレンドってどこで買えんの、実に合理的なシステムだわ。ちんちんだけが加速する
08-13 15:00

@fwa_buru つまりそういうこと
08-13 14:30

@fwa_buru こいつこんな下らねえこと呟いてるって自分のフォロワーに晒しあげるのがリツイート
08-13 14:28

@cstr4 割と戦慄
08-13 10:53

ネットを通して現代人の低脳さを感じた、釣りだよな?って思ってたらガチだったわ
08-13 09:55

i need 休日
08-13 09:49

盆休みもネカフェからこんにちはー^^v
08-13 08:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

