

06/28のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-28 20:59

テス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたい
06-28 19:45

@redstonejp 明日はテス鯖ありますか?
06-28 19:41

@KENT693 100人の雑魚よりも1人の最強
06-28 17:07

@Gelurem コードギアス見ませんか
06-28 16:09

テス鯖民だけど本鯖のお友達がほしい
06-28 16:08

@Gelurem (^^)
06-28 14:11

@Gelurem 素直じゃなくてだろうが流れ読めよ
06-28 14:05

@redstonejp ネットカフェ特典はテス鯖に適応されますか?
06-28 13:21

@Gelurem ごめんね
06-28 11:40

今週テス鯖は来るのだろうか#redstone
06-28 09:52

@koukunRS ブログリンクしてもよろしいですか?
06-28 09:32

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-28 08:59

@redstonejp つぶやきながら毎度お馴染み恒例の課金イベント、ログインイベントを企画するわけですね。本土の指示なしには何もできない犬運営の鏡ですなー
06-28 07:27

寝るかーリンク待ってるよニコニコ
06-28 01:08

力は力でもビクンビクン大きくなる物おちんぽなーんだ  「精力ー!」
06-28 00:21

@LunaCarna やったー、よろしくおねがいします^^これぼくのブログです。http://t.co/zuFsPGjq
06-28 00:20

ブログのリンクを増やしたいです。RSのブログやってる方いましたら連絡ください!!
06-28 00:18

@LunaCarna ブログリンクしてよろしいですか?
06-28 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

