

08/02のツイートまとめ

irodori120

極限に暑い
08-02 16:26

@tairanomasakado 高さも一万詰んどくかー
08-02 07:44

@tkmk_zenra_now 来週から勉強しよ
08-02 01:59

@meu_cha
08-02 01:59

@meu_cha のろけかよ
08-02 01:55

@tairanomasakado やっぱり横1万、縦1万で並ばせて行進するのが強いよな
08-02 01:53

@Dobo231_ なるほど、通りで反映されないわけだ。
08-02 01:52

金鯖やってみてわかること、SPに選ばれた人が役に立つをは限らない、EMだから役に立つをか限らない#redstone
08-02 01:22

金鯖で公認インストラクターごっこしてたら蔵落ちした。もう寝よう、きっと今日は厄日だ#redstone
08-02 01:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

