

テス鯖オープンの告知は前日にすべきでしょ

今週末に本当にテス鯖は来るのだろうか・・
ただ、ただ不安でしかない。




ドラツイの取得がLv61ということでLv61になるまでの間の使い方でスタダの良し悪しが決まる

銀行クエ、恩寵クエ終了済で尚且つLv61になるまでの目標タイムは30分ってとこかなー


恩寵クエで他の人と被ったりしたら一瞬でパーになるけど・・






2キャラで、しかもBISを連れている場合は1時間以内にいければ良い方だと思いたい
BISに最初敏捷振っておくと恩寵クエが捗るかもしれない。


BISを作った以上カスタークエは全力で諦めることだ。(物理、天使の場合は除く)
やったとしても「神が許したこと」ぐらいかな








スタダでの良いところは低レベでバフォクエをやらないで済むところ。
正確にはソロではクリアできないという方が合ってるけど

悪いところはギルド募集がない、若しくは活動予定のないギルドに入ってしまうこと
GDだけいけてもダメ、最終目標はテス鯖でのGvで最強になること
活動しないギルドに入っても何の意味もない。
ギルドマスターをもらえれば幸い、自分でGv相手を探すことができる。
一番効率が良いのは自分が副マスになって、Gv相手を熱心に探してくれるギルドマスターを持つこと
狩りしてる間にGv相手が勝手に見つかるという素晴らしいのなんの











肝心のレベル上げの手順

Lv1~61 銀行クエ→恩寵クエ→GD入り口1回の順でこなす。

ドラツイ取得後 バヘルエルフで120まで

Lv140まで神が許したこと、100-150の新秘密に行くと早いかもしれない

Lv140~ 神殿B2

Lv150後半~160 パブルB1

Lv200~ 秘密基地にこもって

Lv260~ PTボスのタートルドラゴ→デスナの流れ

デスナがまずくなってきたらフォーリンのPTボス狩りながら秘密に行くと良い



Lv400~の狩場はこれから検討しよう





コスミックストーンさえあれば勝てる。

















テス鯖での目標:最強になる

おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

