

07/25のツイートまとめ

irodori120

@redstonejp 次回のテス鯖をニコ生で配信しましょう!!
07-25 23:20

一番人口の多い鯖はどこですか?#redstone
07-25 12:35

離婚するなら子供ができる前にしろ
07-25 12:35

ネトゲで知り合ったお友達と結婚するのは勝手にしてくれ、だがまずこれを読んでほしい。おれが知ってる中で7組の夫婦がネトゲ結婚しているがどいつもこいつも終わってる
07-25 12:34

@redstonejp EMの装備とキャラの出処を教えてください!!!!
07-25 11:31

@tkmk_zenra_now えりちゃまの話はやめろ
07-25 11:17

テス鯖のために2垢にコスミとスフィア課金して秘密とGD毎日通うわ
07-25 10:53

コスミって30日タイプうってないの
07-25 10:50

狩りゲーで効率を考えない奴は何を思ってプレイしてんのか心配になる
07-25 10:37

狩りながらするオナニーは格別
07-25 09:59

テス鯖期間で引きこもってるときにオナニーしたくなったらどうする?
07-25 09:54

ベルベットNxがほしい
07-25 09:51

@PPP_CallON グラディウスこそ至高
07-25 09:44

@PPP_CallON ついてねえよ、扉が透明なわけでもない。ただ、仁王
07-25 09:41

@PPP_CallON 最近ネカフェの受付から受付+料理作るようになった。チンするだけ
07-25 09:38

@PPP_CallON テス鯖こねえのに書くことない
07-25 09:27

@RightStraights 雑魚はしんでろ
07-25 09:24

@PPP_CallON エミュ鯖管理人=おれな
07-25 09:23

@PPP_CallON お前フルフルじゃなかったの誰だよ
07-25 09:00

REDSTONEは2垢でやれば秘密もGDもソロでいける、良い事だらけ
07-25 09:00

@RightStraights これだから低能は困る、ソロでPT狩り以上の効率出すのが普通
07-25 08:31

@Lord_Mizugane Zinファミの醍醐味は叩いてもカウンタースキル発動しないことと高い抵抗にある。おうけい?
07-25 08:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

