

07/24のツイートまとめ

irodori120

コロにPTあんの
07-24 15:58

@nagonago_akane シカテイでがんばろ
07-24 15:53

@kpnctina コンタクトしよ
07-24 15:47

@nagonago_akane Pゾーンって何
07-24 15:47

@nagonago_akane 1日でパブル卒が限界だった時代とはなんだったのか
07-24 15:44

@nagonago_akane まじで言ってんのかよwwwwwww
07-24 15:42

今の本鯖は1日で何Lvまであげれるんだ?
07-24 15:37

運営がおれに返事しない理由を今からゲームオンに電話して聞きたい気分だわ
07-24 13:00

@redstonejp その企画を進行するに最も不可欠なキャラクターと装備はどうやって入手したのですか?詳しく教えてください。
07-24 12:56

最近になって運営の脳なし具合が加速してるような気がする。小学生にやらせても大差ない
07-24 12:54

@redstonejp ブログのネタ作るためにデータいじってまでキャラ作るってどうなんですかね?それともEMはキャラ作ればLv500からスタートなんですか?^^v #REDSTONE
07-24 12:53

@redstonejp 次のテス鯖はどこの鯖をベースに開催されるんですかね#REDSTONE
07-24 12:52

シミターってフレ変わらないんだっけ、でもシミターの回転範囲がなー…
07-24 12:36

アチャのシカテイとケンシのシミターじゃかかる金が違うな、やはりシカテイか
07-24 12:30

スプレッドアローの多段化まだかよ
07-24 12:28

ゴミ装備でも強くなれるシカテイぱねえ
07-24 12:24

冷房入ってて暑いってなんだよまじで
07-24 12:21

朝も昼もマクド
07-24 12:15

やはりシカテイ最強か・・
07-24 11:43

本鯖で一番効率よく狩りできるのはシカテイかな
07-24 11:27

本鯖やるにもアイテム売りに行くのがめんどう
07-24 11:22

スイカの種をもっと遠くまで飛ばそう
07-24 11:13

@akito_hazama 寝てる間にレベル上がってたら文句ねえわ
07-24 11:05

@D_Q_N_Shine 素晴らしく良いセンス
07-24 10:59

@RightStraights 年中夏休みだから実感ねえわー
07-24 10:54

@RightStraights お前の学校夏休みないの
07-24 10:53

@akito_hazama わかってんじゃn
07-24 10:53

@akito_hazama セントガルゴモン!!
07-24 10:50

@akito_hazama 加速しすぎて困る
07-24 10:47

メール返すときに「りょ」って送ったらどいつもこいつも「意味がわからない」って言うけど何で
07-24 10:45

@akito_hazama はい
07-24 10:45

@akito_hazama 現実見て考えるのやめたわ、暇だった
07-24 10:37

@akito_hazama 効率のいい脱がし方を考えたことがある
07-24 10:33

@akito_hazama まじかよ、これが才能か・・
07-24 10:30

@akito_hazama 意味もなく適当に言いましたすいません
07-24 10:28

@akito_hazama 浴衣は軽い、着物は重い
07-24 10:25

@moonwitches この一週間ネトゲが忙しくなるのでリアル自重するわwwwwwwwwwww
07-24 09:57

@tkmk_zenra_now どうせ殺すんだから攻撃封じる必要ねえわ、むしろ攻撃して棒立ちされた方が殺しやすい
07-24 09:34

@tkmk_zenra_now 腕斬りなんて打つだけ無駄、魂斬り+レイジでチート装備なしでも付加100後半でる
07-24 09:31

@tkmk_zenra_now 腕当ててる暇あったら魂いれた方が100倍マシだわ
07-24 09:07

@nio_Ind W運比つくるのに10万使ったわ
07-24 09:07

霊術のスキルで宅に立つ順に並べると魂斬り>レイジ>>>真空>>>その他ゴミスキルという感じになる
07-24 08:45

フォローしたのにフォローされないのは気が気じゃない
07-24 08:44

@nio_Ind 画像もなしに・・
07-24 08:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

