

07/23のツイートまとめ

irodori120

@airi_rhythm1 ほう
07-23 19:36

@kurumis2s2 わかってんじゃん、やっぱり浴衣にはポニーテールだよね
07-23 14:52

タグつけたのに失敗した。twitter難しい
07-23 14:41

本鯖で古代神揃えるには大体いくら掛かるんですかね#REDSTONE
07-23 14:40

mixiめんどくさくなって退会した。これで3回目
07-23 14:37

マンテス ¥28786 購入者の感想:豆腐が切れないってどういうこと?どんだけ握力ないの?包丁は握れてるのに。本当に理解できない。(30代・男性) http://t.co/G82SKk9h
07-23 14:21

@nio_Ind 主催者ぱねえ
07-23 14:00

@tiin_rin 1000個はじゃがりこ食ったけど1回もなったことねえよwwwwwwww
07-23 13:37

@RightStraights それくらいFIのダメ上昇率はクソなんだよ
07-23 13:06

@RightStraights Lv200の時点でFIが2万出せるほどの装備持ってるなら、同等の装備でメテオは3フレカンストするって話
07-23 13:06

@RightStraights は?言ってる意味がわからない
07-23 13:02

@RightStraights Lv100の時点でFIのダメが5000だとしたら、メテオは8000~10000叩き出せる。Lv200でFIが2万出たとするならば、メテオは3フレでカンスト連発できる
07-23 12:58

@RightStraights え、冗談だろ。FIがカンストする頃にはメテオ4万出てる
07-23 12:57

雨アチャはゴミ装備で狩りできないけど、どうしても知識をやりたい。若しくはドラツイのために雨で遠くのMOB釣りますよって心優しい善人のどちらかなはずだ。ほとんど後者だと思うが
07-23 12:56

@aabuibui それなら仕方がない
07-23 12:54

同じステ、同じスキルレベル、同じ弱化値、同じ強化値で各知識職を比べた場合。Lv50まではFI、Lv200まではメテオ、それ以降はドラツイだよな。異論は認めない
07-23 12:54

@aabuibui 最近始めたんですか
07-23 12:51

PTボスの狩り効率はドラツイが断トツなはずだ、だたし抵抗の高いやつはしね
07-23 12:51

やはり何回シミュレートしてもテス鯖最強はドラツイという結果になる。DFがタゲ取り不要に修正された場合で尚且つある程度装備が整っている時のみシフに夢が生まれる
07-23 12:50

@nio_Ind ロトってもらえるものなんですか
07-23 12:48

@aabuibui テスト鯖ですよ、大型アプデとかの前にあるやつ
07-23 12:47

クソゲーの中の神ゲーとはこのことか
07-23 11:54

@aabuibui テス鯖です
07-23 11:50

@aabuibui パープルwwwwwキャラすらいないよ、スフィアもないよ
07-23 11:47

@aabuibui 何鯖ですか
07-23 11:45

@aabuibui PTボス出てからPT狩り増えましたか
07-23 11:41

@aabuibui 黒エルフって待ってる間に寝落ちするあれだよね
07-23 11:26

@ohike69 え、ガチで言ってんの。即死すべき
07-23 11:26

@koukunRS 大学にスーツで行ってるんですか
07-23 11:18

どいつもこいつも言うことが中途半端すぎる
07-23 11:17

@airi_rhythm1 なんで1日なの?_?一生付けなきゃいいじゃn
07-23 11:17

一番人口多い鯖ってどこなの、本鯖やるわ
07-23 10:43

世間の学生はもう夏休みか・・通りで朝からガキどもがうるせえ
07-23 10:19

@moonwitches 何故IDを一緒に晒さないのか
07-23 10:15

@q_doctrine 1:1が一番話しやすい、増えると言いたいことが言えない
07-23 10:09

頭悪いと思ったらそいつの脳みそがちんこだったわ
07-23 10:08

~って何だっけじゃねえよ、まじしねよ
07-23 09:36

スマホ持ってて有効活用しない奴はクズ
07-23 09:22

6フレでドラツイしてるときに手滑って武器飛んでったらどうすんだろうか
07-23 08:36

バインダーって知ってるか?
07-23 06:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

