

07/21のツイートまとめ

irodori120

@RightStraights 何の話をしているのか
07-21 23:56

@maaaahiro 文字の羅列を見た瞬間理解するくらいできないようじゃ、やめた方がいい
07-21 23:55

@moonwitches なるほど、面白い
07-21 23:50

@RightStraights
07-21 23:49

@RightStraights わかってんじゃん、カスは発狂するまで追い込むに限る。お前も含めてな
07-21 23:46

今気付いた、前回のテス鯖のGvでレベル規制されたとき転職ですべて解決されてた
07-21 23:08

次回のテス鯖ではT速度ドラツイがほしい。装備できるの?って聞かないで、本気出せば二次転まである
07-21 23:06

頭悪い奴にそのことを自覚させるとたぶん約100割程度の割合の確率で・・キレる
07-21 23:00

どいつもこいも酒飲みだすの早すぎじゃね、だから脳が進歩しねえんだよ
07-21 22:59

リアルでは3日経ってるのに、1日8時間しかプレイしてないからって1日で~っていうのはおかしい。この辺はプレイヤーの質が問われるとこ
07-21 08:55

最も効率よく最も狩場が順調に進んだおれの例で言えば1日でLv270くらいだった。1日っていうのは24時間ではないぞ、日付が変わってからまた日付が変わるまでの間だからな。
07-21 08:53

今の本鯖はどうなっているか把握していないけど、1日でLv250くらいのキャラ作れないようじゃ初心者も同じ
07-21 08:51

3日不眠不休で狩りして、1時間の休憩後更に2日不眠不休で狩りできる。これがジャパニーズの凄味
07-21 08:49

海外貧弱すぎわろたwwwwwwwwww
07-21 08:49

勃起したちんちんに1kgの錘付けたら折れた
07-21 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

