

07/20のツイートまとめ

irodori120

とりあえずRSプレイヤーは見かけ次第フォローする#redstone
07-20 23:31

@kirihara_r わかってんじゃん
07-20 17:06

現状ドラツイの最高ダメはいくつなんですかね、カカシ叩いた人教えてください。予想は1000000億万
07-20 16:45

@sokomin_bot 質屋
07-20 13:44

@tkmk_zenra_now ポータルジェム買ってテレポーターまでカーペット買いに行ってた記憶ならあるわ、200Gでな
07-20 13:02

@tkmk_zenra_now それどこで使うんだよ、ドレイクサモンって単語に用途がない
07-20 13:01

ドレイクって聞いて何想像するかで古参か新参かわかる、古参はハスクを想像するはずだ
07-20 12:49

@sokomin_bot 割りと問題ないけど
07-20 09:47

@sokomin_bot おれロマ村常連だからさ、恩寵クエで
07-20 09:37

@sokomin_bot テイマもってないよ
07-20 09:34

@sokomin_bot 生意気なコボルトってペットにすると命令出さなくても勝手に近くのMOBを攻撃するよね
07-20 09:17

@sokomin_bot テイマなら放置狩りできるじゃn
07-20 09:07

@sokomin_bot ZINファミ出たとかテイマ始まってるよね
07-20 09:00

みんな何やってんの
07-20 08:59

フォロワーが増えないならこちらからフォローしに行くことにした、これが妥協というやつか・・
07-20 08:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

