

テス鯖をニコ生で配信なんてどう?

別にニコ生にこだわるつもりはないけど、ニコ生が一番来場者数多いよね

伊達に金取ってる訳じゃないってことだ・・




前回のテス鯖は装備が出回らなくて皆さんレベル上げに妥協していたような気がします。
出回らない原因はやはり宣伝が足りなかったのではないかなと

おれがニコ生で狩り風景何なりを配信すると・・
「お、こんな奴がいるならちょっと蔵落として装備ばら撒きにいくかー」と
まあこんな感じに順調に事が進むに違いない



大体なんだよ3ヶ月2000円ってニコニコ運営もゲームオン運営も大差ないでこれ
ニコニコ運営「今なら3ヶ月プレミアムを購入すると、さらに3ヶ月プレミアムがついてくる!!」
近い将来そう言うに違いない



まだコミュニティも作ってないので、当日に発表します。
公式でテス鯖の発表があったブログ確認してみてください、手開いた時にでもコミュニティ作って配信はじめます







個人的に次のテス鯖は橙鯖が望ましい。橙鯖は装備の周り具合が極めて優秀だと以前のテス鯖で経験済みだから!
EMはテス鯖に顔出さない方がいいんじゃないかなって思うよ。
割とガチな感想だった、

プレイヤーに煽られる
→無視して他のプレイヤーとおしゃべり
→あまりにしつこいから牢屋にぶち込む
→牢屋送りにされたことに対して煽られる
→上司に怒られてるから逃げるっすっすー
→牢屋送りにされた人は戻ってこない


運営の考えることはよくわからないね、ただテス鯖に関して言えば素晴らしい企画だよ。
ただ、人気取りのためか良かれと思ってやってるのか何だか知らないけど
自分の名前入りのギルド、データいじって作った高レベ、装備持ちのキャラでレベル上げの手伝い・・

頼むから大人しくしててくれ!!
EMが、運営が役に立たないことはRSプレイヤー全員が知っているはずだ。
必死でEMのキャラ作りしてすっすー言ってるだけで十分よくやったよ。





結論:EMは無能





em.jpg

この時のEMが一番輝いていた。



おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

