

06/26のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-26 18:59

今日暑くね?って毎日思う
06-26 18:30

@Marlo_Sato ちんちんに付けたら取れなくなって困ってます
06-26 14:26

女のEMについったーやらせんなよまじで、文章見てるだけでいらつくレベル
06-26 14:26

@kurakumako ぼく髪フェチ
06-26 14:25

@redstonejp 今の運営の仕事ってついったーでつぶやくこと何ですかね、本鯖民さん可哀想
06-26 14:25

@unyakonya http://t.co/3rfdeqou
06-26 14:23

テス鯖オープン1時間でLv200ないやつはクズ、あるやつはもっとクズ
06-26 12:45

テス鯖でスタダの鍵を握るのは恩寵、カスタークエのタイミング。2キャラ動かす場合辛いんだよねー
06-26 12:45

@redstonejp 2,3日前に知らせてほしいのです。私はテス鯖に人生を捧げています
06-26 12:43

今起きた ドラツイやってる夢見てたら寝坊した
06-26 09:34

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-26 07:21

晴れると暑い、でも雨よりマシ
06-26 07:12

今日は寝よう、明日から狩場の考察でもして暇を潰す
06-26 01:05

EMアースLv897はやりすぎじゃないですかね。テス鯖オープン前の運営側のテストで使ったキャラなのはわかるがそれをプレイヤーの前に出すのはナンセンス
06-26 01:04

@YNK_3_3 そうなんです
06-26 01:03

URLなんかおかしかったhttp://t.co/gM20dc6s
06-26 00:55

RSテス鯖ブログ作りました!!phttp://plaza.rakuten.co.jp/mantest/#redstone
06-26 00:54

@redstonejp 次回のテス鯖はいつですか?
06-26 00:05

テス鯖専用ブログを作ることにする
06-26 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさにクスっときた
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

