

久々に自分のブログ見て思うこと

ついったーのまとめ記事のうざさに驚いた。
即刻廃止することにしよう


そろそろ寝ようとPC終了寸前で明日のメンテまでに金鯖のキャラ移さないと爆破されることを思い出した。
急いでインストールするよ





明日起きてたらちょっとまともにブログを書こう、寝てたら書けないけどね



最近哲学に興味を持つようになった、何が良いかってちょっとカッコイイじゃん?

09/09のツイートまとめ

irodori120

yokuneta
09-09 20:07

マンテスは『じっくりと見つめた後俺のテクニックにびびるなよ?と言い耳の穴にまで舌を入れる変態です。結果総合得点測定不能』です。 http://t.co/7IjwOEKq セックスしたい
09-09 15:48

こんにちはー
09-09 02:27

09/08のツイートまとめ

irodori120

よくねた
09-08 20:26

@Syusui_lmd UARは相手に投げつけて使う武器なんだよ、「うあああーーー!!!!」って言いながらな
09-08 11:28

09/07のツイートまとめ

irodori120

電車の中で勉強している学生からは感心しか感じない
09-07 18:36

@a___sham 全裸で待ってんだけどまだかなー
09-07 13:27

ギリシャをギリシアって言うと知的に見えるからそうすることにする。
09-07 12:35

これは素晴らしい。http://t.co/84mvHtkq
09-07 12:30

@_namori_ 鉛筆なら泣いてた
09-07 12:16

男はみんな狼なんだ・・。パンくんも含む
09-07 12:14

@a___sham 画像まだ
09-07 10:56

@a___sham 福岡着いた
09-07 10:53

REDSTONEスマホ版 βテスト
09-07 10:44

モニターの電源切って省エネしながら狩りするわ!!ドロップは見るんじゃない、感じるんだ
09-07 10:07

続きを読む

09/05のツイートまとめ

irodori120

@RuRu_0704 早くはじめろよ
09-05 23:58

@junnyanlove 5台並べる机がない
09-05 23:57

あーよくねた
09-05 23:57

@koukunRS そのうち行ってみる
09-05 18:48

@koukunRS スシローって100円寿司なの
09-05 15:02

これからは小型化の時代だろ?PS2、3のソフトをDS、PSPに移植すべき。 スクエニ「容量的に無理」
09-05 12:40

またスクエニからFF3のリメイクが出るらしいけど、何回リメイクすれば気が済むのか
09-05 12:39

@Rondchang なるほどー、わざわざすまんかった
09-05 11:44

@Rondchang あそうなの、どうやって送ってるんですか
09-05 11:32

大阪危なすぎだろ、880万人避難訓練ってクソ企画のために個人のケータイの番号かアドレス入手したってことだよな。絶対流出する
09-05 11:28

続きを読む

09/04のツイートまとめ

irodori120

女性向けの交流サイトで友達作れば彼女できんじゃねwwwwwwwwwwwwww
09-04 13:46

09/03のツイートまとめ

irodori120

飲み会で5000円wwwwwwwww居酒屋で飲み放題とコース料理でも1人3000円あったらお釣りくるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 18:32

@koukunRS 余裕でぼられてんじゃん、飲み会こわすぎ
09-03 17:03

飲み会の参加費5000円って普通なの
09-03 16:50

ちょっとタイプが早いからってパソコン詳しいって誤認はやめた方がいい、低脳っぷりを露呈しているようなもの
09-03 11:34

任天堂が苦しくなったらマリオが発売されてるような気しかしない
09-03 08:59

割とクソゲーなのに出すたびにバカ売れするマリオって何なの
09-03 08:59

@dmkocb こんにちは
09-03 08:18

@Agnendo 大阪人は考え方が狂ってる、同じ大阪人として誇らしいわ
09-03 01:05

08/31のツイートまとめ

irodori120

踊りメイン()
08-31 06:43

最近の歌手のライブはひどい、歌ってねえ奴多過ぎだろ
08-31 06:41

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

