

08/30のツイートまとめ

irodori120

@extokai かっこいい
08-30 16:39

割と複雑な気持ち
08-30 11:37

MAGUNAMUって車体に書いてる車が走って行った
08-30 11:37


08/29のツイートまとめ

irodori120

AKBって全員十代って訳じゃないんだな
08-29 06:44

08/28のツイートまとめ

irodori120

朝鮮人から勉強できるだけじゃダメだと学んだ。
08-28 11:58

このくそ暑いのにタオル忘れた…
08-28 07:33

yokuneta
08-28 00:30

08/27のツイートまとめ

irodori120

@D_Q_N_Shine おれ並のモデル歩き
08-27 18:32

@RuRu_0704 がんばってください
08-27 13:35

ねよねよ
08-27 12:40

定期メンテのたびに訳のわからん不具合起こすんだから定期メンテのたびにテス鯖オープンしてもいいと思います!!
08-27 12:40

@q_doctrine 外でエロゲwwwwこれがガチ勢という奴か・・
08-27 12:38

そろそろテス鯖の時期ですかね #REDSTONE
08-27 12:35

@q_doctrine 何でPC持ち歩いてるの?ニコ生?
08-27 12:34

多彩な機能を搭載!操作が快適なワイド画面!でかくて多彩な機能がほしいならタブレットでいい、もっと性能を求めるならノーパソでいい。何故スマホを巨大化する必要があるのか
08-27 12:30

やはりスマホはiphoneに限る、アンドロイドを使う奴の気が知れない
08-27 12:29

08/23のツイートまとめ

irodori120

目の上のチンカス
08-23 13:22

ブランドにこだわるクソジャップがiphoneよりアンドロイドを使ってるなんて気に入らない
08-23 09:15

08/18のツイートまとめ

irodori120

@cstr4 今録音しておいたお前の声切り取って着メロ作ってるから出来たらすぐ送るわ
08-18 17:22

次の漢字の読みを答えなさい。氏名:マンテス 1. 看做す「 」、2. 諺「 」、3. 蝶番「 」、4. 門松「 」、5. 聳える「 」 http://t.co/ttkJ7Mkeレナと難易度が違った
08-18 17:20

08/17のツイートまとめ

irodori120

うーんこまーん!!!!
08-17 20:42

シャープはどこへ向かっているのか
08-17 06:27

@q_doctrine 撃滅のセカンドブリッド!!!!
08-17 06:23

08/15のツイートまとめ

irodori120

腹痛だけが加速するううううううううううううううううう
08-15 21:00

@chaika_Be12 次は「金が無い」と言う…ゴゴゴ
08-15 19:01

@a___sham はい
08-15 16:22

@a___sham 0が1つ増えた
08-15 16:21

@a___sham 外出るのめんどくせえわー
08-15 15:55

@a___sham 都会いかないからわからないです
08-15 15:53

@a___sham 大阪にそんなものないんじゃねえの
08-15 15:52

@a___sham ほう
08-15 15:51

@a___sham 臭そう
08-15 15:49

RTした人全員フォローするってやつさ、ほんとにフォローしてんの???
08-15 15:03

続きを読む

08/14のツイートまとめ

irodori120

風邪引いたwwwwwww
08-14 19:32

@KilluAttibot 肥溜めにようこそ
08-14 19:31

これが夏風邪というやつか・・
08-14 09:59

おれの中の本鯖民:満額課金は当たり前、リザ用BISとSLV100↑の支援キャラを待機、コロ適正でカンスト3フレパラ
08-14 09:45

雷でHDDの中身全部飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 09:11

08/13のツイートまとめ

irodori120

朝鮮人が全員死ねばおれは平和に暮らせる。天王寺のマクドがやばい、韓国人が数人いるけど注文聞く気ねえよこいつら
08-13 15:28

セックスフレンドってどこで買えんの、実に合理的なシステムだわ。ちんちんだけが加速する
08-13 15:00

@fwa_buru つまりそういうこと
08-13 14:30

@fwa_buru こいつこんな下らねえこと呟いてるって自分のフォロワーに晒しあげるのがリツイート
08-13 14:28

@cstr4 割と戦慄
08-13 10:53

ネットを通して現代人の低脳さを感じた、釣りだよな?って思ってたらガチだったわ
08-13 09:55

i need 休日
08-13 09:49

盆休みもネカフェからこんにちはー^^v
08-13 08:30

08/12のツイートまとめ

irodori120

@ecstasynamename どうかんですなー
08-12 23:33

@usako1045sai これ裸足ですか
08-12 17:29

尻と腰が痛い、足の色がおかしい
08-12 14:56

朝起きたらトイレの中だった
08-12 14:55

08/10のツイートまとめ

irodori120

@D_Q_N_Shine うちのネカフェやばいよまじで、RS公認なのにインストールされてない上にセキュリティでインストールできない
08-10 12:39

ぼくの将来の夢はダーク・シュナイダーです!!
08-10 11:50

08/09のツイートまとめ

irodori120

コミケあるたびに1000人くらい熱中症で死なねえかなー
08-09 12:53

@Lord_Mizugane 0が一つ足りない
08-09 08:00

黒人と白人と日本人を混ぜると素晴らしい人種が生まれる。ただし朝鮮人が混ざると極端に退化する
08-09 06:24

@reikil1987 45キロ級から90キロ級に増やしました。情熱を感じる
08-09 00:36

@meu_cha 切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
08-09 00:36

よう、おれ様が帰ったぞ
08-09 00:26

08/08のツイートまとめ

irodori120

女の機嫌が悪いときは十中八九生理だろう、そんなときは話しかけないに限る
08-08 14:17

本読めば賢くなるからって何でも良い訳じゃない、ラノベなんかは書いてあることが低俗すぎて読まない方がマシだとぼくは思います。
08-08 11:06

@KilluAttibot くそ暑いのに人混みに行くなんて・・
08-08 08:28

@KilluAttibot ユニバ()
08-08 08:27

メガシャキのCMきもすぎわろた
08-08 06:33

08/07のツイートまとめ

irodori120

@nkmr_0 i dont know you
08-07 11:07

クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 10:58

脛打ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 10:58

@nkmr_0 you are buss
08-07 10:51

コードギアスの映画一緒に見に行って下さい、映画館に一人で行きたくない
08-07 10:26

@tkmk_zenra_now グロ
08-07 10:25

テス鯖>【次元の壁】>エミュ鯖>>>金鯖>>本鯖
08-07 10:24

@tkmk_zenra_now 左手と最高に相性がいい
08-07 10:22

とりあえず寝るかー
08-07 00:41

@Gelurem 余裕
08-07 00:40

08/06のツイートまとめ

irodori120

デブ「食義極めた」
08-06 23:56

コンタクトおくっても認証されない
08-06 23:54

金鯖でNPCの買取価格について説明してるSPがいた。
08-06 23:53

@meu_cha よくがんばった
08-06 23:51

@meu_cha 何レベですか
08-06 23:49

@extokai ピザポテトLサイズ箱買いしても土日でなくなる
08-06 23:49

@extokai はい
08-06 23:48

@meu_cha 全部金鯖のせい
08-06 23:48

マンテスは『くさい*きもい*きたない*ぶさいくさい*きもい*きもい*でぶぶさい*ぶさい*ぶさいみたらはきそう*きもいきもい*きもい*きもい*きもい』です。 http://t.co/ZIGkNTeb
08-06 23:44

1年後のマンテスの体重は98kgです。 http://t.co/w1uQNFKr減ってる・・
08-06 23:44

続きを読む

08/03のツイートまとめ

irodori120

おいそこの萌え豚、てめえらだけは絶対に許さん。量産型ごみアニメが増えたのは全部こいつらのせい
08-03 14:14

自称アニメオタクのにわか具合がひどい
08-03 14:13

@0827_t
08-03 14:11

@0827_t 一緒にうんこしよ
08-03 14:07

金鯖の金と本鯖の金交換の叫びしてたら通報された
08-03 09:22

08/02のツイートまとめ

irodori120

極限に暑い
08-02 16:26

@tairanomasakado 高さも一万詰んどくかー
08-02 07:44

@tkmk_zenra_now 来週から勉強しよ
08-02 01:59

@meu_cha
08-02 01:59

@meu_cha のろけかよ
08-02 01:55

@tairanomasakado やっぱり横1万、縦1万で並ばせて行進するのが強いよな
08-02 01:53

@Dobo231_ なるほど、通りで反映されないわけだ。
08-02 01:52

金鯖やってみてわかること、SPに選ばれた人が役に立つをは限らない、EMだから役に立つをか限らない#redstone
08-02 01:22

金鯖で公認インストラクターごっこしてたら蔵落ちした。もう寝よう、きっと今日は厄日だ#redstone
08-02 01:17

08/01のツイートまとめ

irodori120

@ruarua0610 DMじゃなくてリプライなら考えた
08-01 13:10

@0827_t 教えてください
08-01 11:51

女子アナの退職式をテレビで取り上げんなよ…
08-01 06:46

日本っておかしいよな、殺すために治すだぜ?
08-01 06:39

07/31のツイートまとめ

irodori120

@RightStraights ホストの人と名前一緒かよ
07-31 23:49

@funiimouto おちんちんびろーん
07-31 23:48

A面B面ぼくイケメンの人名前が出てきそうで出てこない
07-31 23:47

@QMisyaQ いつ上映なの
07-31 17:39

トイレしに行ったきりうんこから帰ってこない
07-31 13:16

@0827_t 小さすぎて見えない
07-31 12:54

@0827_t
07-31 12:53

@itachistar 問題を穴埋め形式で出す教師はクズ、~についてまとめなさいが良い問題
07-31 10:27

今日は一段と腹の調子が悪い
07-31 10:21

@ecstasynamename 外人「プシュー!!!」
07-31 10:21

続きを読む

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

