

07/29のツイートまとめ

irodori120

@copyrightman IDirodori1200000000です
07-29 23:00

@copyrightman おれ取ってないけおd
07-29 22:59

@ecstasynamename Gvで暗殺使わない奴とかシーフじゃねえわ
07-29 22:48

リツイートの速さに脱糞した
07-29 22:46

光奏師を廃止して、また別の職を作ってほしい。水十字架使えるキャラ出せよまじで #redstone
07-29 22:45

@ugume3732 知ってるか?失敗が過ぎるとリアルでは生きていけないんだよ
07-29 22:43

運営「皆さんの意見を!!」
07-29 22:41

馴れ合いが過ぎると結末かkitigai
07-29 01:48

ダークシュナイダーをリスペクトせざるを得ない
07-29 01:42

@TMR15 西川「愛してるぜ、滋賀」
07-29 01:40

続きを読む


07/28のツイートまとめ

irodori120

ネトゲやってて一番うざいのは新参低脳雑魚の馴れ合い、傷の舐め合いして何が楽しいの
07-28 14:51

うんちがもりもり出る
07-28 10:25

ちくわでオナニーしようと思ったら刺さって抜けない
07-28 10:21

@mouse_bot ぶっかけると気持ちいい
07-28 10:20

@sokomin_bot 問題文の意味が理解できない、作った奴は脳筋
07-28 10:19

女子サッカーにばあさんが混じってんぞ
07-28 06:26

@jt0527 @redstonejp 運営「すっす~」
07-28 06:25

今まで金を受けとってた奴が原発云々言うのはおかしい
07-28 06:15

なぜこの季節、外に死にに出ていくのか
07-28 06:13

kiss×sisがエロすぎてちんちん飛んでった
07-28 00:13

07/27のツイートまとめ

irodori120

わかるか?毎朝セミに起こされる気持ちが
07-27 06:12

07/26のツイートまとめ

irodori120

(上辺+下辺)×高さ÷2が何の式かわかるか
07-26 13:33

マンテスの顔面偏差値は9です。 http://t.co/RDvKzl66 何これ、偏差値に一桁とかあんの
07-26 09:36

熱でて熱いからエアコンかけてたら全然風邪が治らない、1週間目
07-26 08:31

厚さしか感じない、エアコンの設定温度を18℃にしてたら風邪引いた
07-26 08:30

@RightStraights 上位ランカー「PTで回すのは素人、プロはソロだろ」
07-26 08:30

@Lord_Mizugane 異常高くないのか、やはり芋虫最強か・・
07-26 08:29

07/25のツイートまとめ

irodori120

@redstonejp 次回のテス鯖をニコ生で配信しましょう!!
07-25 23:20

一番人口の多い鯖はどこですか?#redstone
07-25 12:35

離婚するなら子供ができる前にしろ
07-25 12:35

ネトゲで知り合ったお友達と結婚するのは勝手にしてくれ、だがまずこれを読んでほしい。おれが知ってる中で7組の夫婦がネトゲ結婚しているがどいつもこいつも終わってる
07-25 12:34

@redstonejp EMの装備とキャラの出処を教えてください!!!!
07-25 11:31

@tkmk_zenra_now えりちゃまの話はやめろ
07-25 11:17

テス鯖のために2垢にコスミとスフィア課金して秘密とGD毎日通うわ
07-25 10:53

コスミって30日タイプうってないの
07-25 10:50

狩りゲーで効率を考えない奴は何を思ってプレイしてんのか心配になる
07-25 10:37

狩りながらするオナニーは格別
07-25 09:59

続きを読む

07/24のツイートまとめ

irodori120

コロにPTあんの
07-24 15:58

@nagonago_akane シカテイでがんばろ
07-24 15:53

@kpnctina コンタクトしよ
07-24 15:47

@nagonago_akane Pゾーンって何
07-24 15:47

@nagonago_akane 1日でパブル卒が限界だった時代とはなんだったのか
07-24 15:44

@nagonago_akane まじで言ってんのかよwwwwwww
07-24 15:42

今の本鯖は1日で何Lvまであげれるんだ?
07-24 15:37

運営がおれに返事しない理由を今からゲームオンに電話して聞きたい気分だわ
07-24 13:00

@redstonejp その企画を進行するに最も不可欠なキャラクターと装備はどうやって入手したのですか?詳しく教えてください。
07-24 12:56

最近になって運営の脳なし具合が加速してるような気がする。小学生にやらせても大差ない
07-24 12:54

続きを読む

07/23のツイートまとめ

irodori120

@airi_rhythm1 ほう
07-23 19:36

@kurumis2s2 わかってんじゃん、やっぱり浴衣にはポニーテールだよね
07-23 14:52

タグつけたのに失敗した。twitter難しい
07-23 14:41

本鯖で古代神揃えるには大体いくら掛かるんですかね#REDSTONE
07-23 14:40

mixiめんどくさくなって退会した。これで3回目
07-23 14:37

マンテス ¥28786 購入者の感想:豆腐が切れないってどういうこと?どんだけ握力ないの?包丁は握れてるのに。本当に理解できない。(30代・男性) http://t.co/G82SKk9h
07-23 14:21

@nio_Ind 主催者ぱねえ
07-23 14:00

@tiin_rin 1000個はじゃがりこ食ったけど1回もなったことねえよwwwwwwww
07-23 13:37

@RightStraights それくらいFIのダメ上昇率はクソなんだよ
07-23 13:06

@RightStraights Lv200の時点でFIが2万出せるほどの装備持ってるなら、同等の装備でメテオは3フレカンストするって話
07-23 13:06

続きを読む

07/22のツイートまとめ

irodori120

@KENT693 テレットのうまさは認める、ただオーガB2ってどうなの
07-22 16:27

にわかが自分にわかですって言ってるの見るときれそうになる
07-22 15:01

@RightStraights ああ、あの後結局3万分くらいまとめて買ったよ、一時期おれの部屋に350個くらいのじゃがりこあった。全部じゃがバターだけど
07-22 00:03

07/21のツイートまとめ

irodori120

@RightStraights 何の話をしているのか
07-21 23:56

@maaaahiro 文字の羅列を見た瞬間理解するくらいできないようじゃ、やめた方がいい
07-21 23:55

@moonwitches なるほど、面白い
07-21 23:50

@RightStraights
07-21 23:49

@RightStraights わかってんじゃん、カスは発狂するまで追い込むに限る。お前も含めてな
07-21 23:46

今気付いた、前回のテス鯖のGvでレベル規制されたとき転職ですべて解決されてた
07-21 23:08

次回のテス鯖ではT速度ドラツイがほしい。装備できるの?って聞かないで、本気出せば二次転まである
07-21 23:06

頭悪い奴にそのことを自覚させるとたぶん約100割程度の割合の確率で・・キレる
07-21 23:00

どいつもこいも酒飲みだすの早すぎじゃね、だから脳が進歩しねえんだよ
07-21 22:59

リアルでは3日経ってるのに、1日8時間しかプレイしてないからって1日で~っていうのはおかしい。この辺はプレイヤーの質が問われるとこ
07-21 08:55

続きを読む

07/20のツイートまとめ

irodori120

とりあえずRSプレイヤーは見かけ次第フォローする#redstone
07-20 23:31

@kirihara_r わかってんじゃん
07-20 17:06

現状ドラツイの最高ダメはいくつなんですかね、カカシ叩いた人教えてください。予想は1000000億万
07-20 16:45

@sokomin_bot 質屋
07-20 13:44

@tkmk_zenra_now ポータルジェム買ってテレポーターまでカーペット買いに行ってた記憶ならあるわ、200Gでな
07-20 13:02

@tkmk_zenra_now それどこで使うんだよ、ドレイクサモンって単語に用途がない
07-20 13:01

ドレイクって聞いて何想像するかで古参か新参かわかる、古参はハスクを想像するはずだ
07-20 12:49

@sokomin_bot 割りと問題ないけど
07-20 09:47

@sokomin_bot おれロマ村常連だからさ、恩寵クエで
07-20 09:37

@sokomin_bot テイマもってないよ
07-20 09:34

続きを読む

07/18のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-18 22:59

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-18 10:59

穴があったら突っ込みたい
07-18 10:18

人間は効率良く動けば10日くらい息しなくても全然問題ない。嘘だと思うなら試してみて!!そして死ね
07-18 10:16

@netbusiness123 おれなら100mにした
07-18 10:11

スカイプの垢作りなおすかー
07-18 10:04

@Gelurem フォロー1000人超えてるけどフォロワーが着いてこない
07-18 10:00

@CindyXD_ なんでしってんの、こわ
07-18 09:50

@CindyXD_ ぼくは大阪国!!
07-18 09:47

@CindyXD_ お前どこに住んでんの
07-18 09:46

続きを読む

07/17のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-17 23:00

おれより頭悪い奴全員死なねえかなー
07-17 10:58

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-17 09:00

@moru2060 よくしらないけど
07-17 00:33

@moru2060 あいうえお作文って全部繋げて意味があるからあいうえお作文何じゃないの
07-17 00:27

ネタのネタ
07-17 00:25

@redstonejp 運営公式ついったーって何のためにやってるのですか?返事するなら全ツイートに返事すべき、馴れ合いは他でやってほしいですね!!
07-17 00:24

07/16のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-16 18:59

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-16 06:59

@redstonejp ぼくのブログはいつになったらサイトランキングに登録されるのでしょうか??
07-16 02:12

やはり時代はxvideoだな、今日も文句1つない
07-16 00:19

07/15のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-15 17:00

@Gelurem おれもそのくらいの歳だった、習い事行く前に見てたわ
07-15 14:05

@Gelurem 声が若本だった記憶しかねえわ
07-15 14:01

@Gelurem 股間の紳士はいいやつだった
07-15 13:59

@Gelurem 結局強いか弱いかはっきりしない奴だったな・・
07-15 13:56

@Gelurem Vの体勢を取れ
07-15 13:53

@Thmiller2 狩るしかねえな
07-15 13:51

@Gelurem かぶりついてこそメロン!
07-15 13:50

@CHICAUMINO 朝から32℃ありです
07-15 11:55

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-15 04:59

続きを読む

テス鯖をニコ生で配信なんてどう?

別にニコ生にこだわるつもりはないけど、ニコ生が一番来場者数多いよね

伊達に金取ってる訳じゃないってことだ・・




前回のテス鯖は装備が出回らなくて皆さんレベル上げに妥協していたような気がします。
出回らない原因はやはり宣伝が足りなかったのではないかなと

おれがニコ生で狩り風景何なりを配信すると・・
「お、こんな奴がいるならちょっと蔵落として装備ばら撒きにいくかー」と
まあこんな感じに順調に事が進むに違いない



大体なんだよ3ヶ月2000円ってニコニコ運営もゲームオン運営も大差ないでこれ
ニコニコ運営「今なら3ヶ月プレミアムを購入すると、さらに3ヶ月プレミアムがついてくる!!」
近い将来そう言うに違いない



まだコミュニティも作ってないので、当日に発表します。
公式でテス鯖の発表があったブログ確認してみてください、手開いた時にでもコミュニティ作って配信はじめます







個人的に次のテス鯖は橙鯖が望ましい。橙鯖は装備の周り具合が極めて優秀だと以前のテス鯖で経験済みだから!
EMはテス鯖に顔出さない方がいいんじゃないかなって思うよ。
割とガチな感想だった、

プレイヤーに煽られる
→無視して他のプレイヤーとおしゃべり
→あまりにしつこいから牢屋にぶち込む
→牢屋送りにされたことに対して煽られる
→上司に怒られてるから逃げるっすっすー
→牢屋送りにされた人は戻ってこない


運営の考えることはよくわからないね、ただテス鯖に関して言えば素晴らしい企画だよ。
ただ、人気取りのためか良かれと思ってやってるのか何だか知らないけど
自分の名前入りのギルド、データいじって作った高レベ、装備持ちのキャラでレベル上げの手伝い・・

頼むから大人しくしててくれ!!
EMが、運営が役に立たないことはRSプレイヤー全員が知っているはずだ。
必死でEMのキャラ作りしてすっすー言ってるだけで十分よくやったよ。





結論:EMは無能





em.jpg

この時のEMが一番輝いていた。



おわり

07/14のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-14 14:59

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-14 02:59

07/13のツイートまとめ

irodori12

@cstr4 フォロワーがエミュ鯖民
07-13 22:14

何かいまフォロー通知出たんだけどこいつ誰なの、すげえレナっぽい
07-13 22:00

誰か一緒に道頓堀まで視姦しにいきませんか?みみよろ
07-13 20:02

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-13 12:59

眠気が滝登り
07-13 10:19

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-13 00:59

07/12のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-12 11:00

07/11のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-11 23:00

@Jagityann 新作が出たらやります、人が多くないとつまらない
07-11 17:07

すごい胡散臭い偽善者を見た、やる気ある奴は勝手に動くしやる気ない奴は何があっても動かない。ちなみにおれは後者な
07-11 17:06

@Amabit_25_25 履歴書は心で書く、そして落ちる
07-11 17:00

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-11 09:00

07/10のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-10 21:00

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-10 09:00

朝起きて夜寝るって常識がおかしい、昼起き朝寝だととても体調がいい
07-10 07:04

おはにーと
07-10 07:02

07/09のツイートまとめ

irodori12

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-09 18:59

@chyokobo_94 釣りなが
07-09 10:58

復興支援とかってさ言い出した奴とか現地民が限界までやってから言うべきだよな
07-09 10:58

FFをオンラインにするのとドラクエをオンラインにするのは訳が違う、そのうちポケモンもオンライン化しそう
07-09 10:54

ドラクエオンライン()
07-09 10:52

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-09 06:59

07/08のツイートまとめ

irodori12

闘争本能を刺激する新感覚ヘビーアクション『DARK BLOOD』CBT募集開始されたよ!一緒に参加しよう! http://t.co/9kRAYt2Q #DB_JP
07-08 18:51

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-08 16:59

RSテス鯖民です。テス鯖での3日間という短い時間に人生を掛けています!!テス鯖で見かけたときはぜひ声をかけてください(^^)テス鯖のときだけ更新するブログ:http://t.co/zuFsPGjq
07-08 04:59

07/07のツイートまとめ

irodori12

オレンジジュースがうまい
07-07 20:36

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-07 14:59

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-07 02:59

07/06のツイートまとめ

irodori12

テス鯖ないとかまじわっと
07-06 18:03

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-06 13:00

@ktya_00 ケツの穴にトイレ付けろよ
07-06 08:30

まじでこねえんじゃねえのこれwwwwww
07-06 08:30

今公式見たらテス鯖くる気配すらない積んだ
07-06 08:27

07/05のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-05 22:59

おまえらゾイドって知ってるか
07-05 18:08

@redstonejp 今回のアプデは鯖統合だから失敗は許されない、だから第3回目のテス鯖があるというのは本当ですか?
07-05 15:03

テス鯖最強はBISとドラツイのコンビじゃねえの、ワンパンで死なない限りBISの即時回復30%でほとんど死ぬことない。ただ400くらいで3フレカンスト出す剣士はしね
07-05 14:04

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-05 09:00

07/04のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-04 18:59

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-04 06:59

07/03のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-03 17:09

自己満で話をするのはやめろ、まじてしね
07-03 13:28

ケンタッキーのツイスターちっせえwwwwwww
07-03 12:01

まじくそすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-03 09:20

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-03 04:59

07/02のツイートまとめ

irodori12

運営基EMはログインしない、ツイッターしないでいいだろ…恥曝すなよ。ただしニコ生は許す、意味はわかるな?
07-02 17:17

二回目であれだけ装備廻り悪かったから三回目は全員N品になるんじゃ…
07-02 17:15

今回のアブデは鯖合併があるからテス鯖三回やるって本当ですか?
07-02 17:13

BOT止めるの忘れてた
07-02 15:00

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-02 14:59

ロードオブメジャーいかしすぎた、これこそがレジェンド
07-02 08:37

無能運営に嫉妬、無能すぎると人気でるようだ
07-02 08:34

テス鯖でやりたいGvは均衡したGvじゃない、狩れるGvだろ。レベル差で再起不能まで追い込む!
07-02 08:33

今回のテス鯖の感想:Gvで変な制限はやめてくれ 以上
07-02 08:29

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-02 02:59

07/01のツイートまとめ

irodori12

求ドラツイ、バッサ、ユニコーン
07-01 15:04

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
07-01 13:00

ドラツイきてくれー
07-01 02:51

装備とはなんだったのか・・
07-01 00:36

本鯖との価値観の違い

やる気はあった、それに比例してレベル上げもがんばった。


ただ一瞬でモチベ下がりました



テス鯖民同士のGvで面白いところはレベル上げれば上げるほどレベル差で敵をぼこぼこにできるとこだと思っていたけどみんなそう思ってレベル上げ頑張ってる訳じゃないと今日知りました
いい勉強になった













新しく実装されたPTボスだけど硬さはレベルに比例してるとしても、攻撃が痛い
王宮のエルフとミズナのサソリはとりあえず痛い

エルフはダブクリで即死だったけど致命打でなんとかなった。

サソリは基本毒攻撃でたまに物理打つけどその物理が素で1600ほどくらいます




異能MOBはステ2倍経験値2倍はいいんだけど、HPが5倍くらいあってなんだかなーって感じ
物理多段ならうまそうだけど知識は普通のMOBをどんどん狩った方がうまいんじゃないかな







運営のクソさ加減が記録されたログあるけど晒したらブログ凍結されそうwwwww
こわいなー







せっかく装備もらったけどGvの前に落ちることになりました。
残念だった・・

装備譲ってくれた本鯖民の方々ありがとうございました(^^)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

