

装備が手に入らなくて辛い


今回のテス鯖は1G露天を全然見かけないです
ドラツイもバッサもユニコーンも見かけない


全体的に人が少ない気もする






何この過疎化













やっと300になってちょっと狩場周ってたらドラツイ終了のお知らせ
フォーリンのPTボスに水ダメ通りません助けてください(全力




ぼくにも装備回してください!!31bab4f96d0d7d587c9f6824c2bfde4b.jpg

06/29のツイートまとめ

irodori12

緑、桃鯖民の皆さん、ドラツイ装備BIS装備絶賛受付中です^^
06-29 23:03

テス鯖きたでーwwwwwwwwwww
06-29 21:36

20時オープンで手を打つ、今すぐ脳なしEMに電話入れてテス鯖オープンさせろ。ゲームオンに電話するまである#REDSTONE
06-29 19:15

今週テス鯖だろ常識考えろまじでしねまじで
06-29 19:13

クソ運営何してんだよぶちころすぞいい加減にしろ
06-29 19:13

テス鯖は?_?
06-29 19:13

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-29 18:59

@roudo765 BANとか日常
06-29 18:26

@roudo765 決戦鯖ログイン→即牢屋
06-29 18:19

@sekken_no_kaori そんな熱いプレイヤーを放置する運営って…
06-29 18:17

続きを読む

World Integration+Update
6/29(金)第2回公開テスト実施



こんにちはだに~!【EM】エリンギだに~!
2012年6月29日(金)~7月2日(月)に【第2回公開テスト】を実施するだに!

★6月22日にダウンロードを行った「公開テスト用ゲームプログラム」での
 ゲーム内へのログインは行わないで下さいだに!
 必ず、新しいゲームプログラムのダウンロードのうえ、ゲームにログインしてくださいだに!

今回の公開テストは、夏のアップデート追加予定の、新規要素に加え、
「RED STONE」初のワールド統合を体験することができるだに!

統合予定ワールドは以下の2ワールドだに!

 ・第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」
 ・第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」

公開テストについてのそれぞれの詳細内容は、
以下の項目をチェックしてくださいだに!

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

◆ 新規アップデート内容はこちら!
 ⇒次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

◆ ワールド統合はこちら!(6/27追記)
 ⇒「World Integration!」についてのご案内

◆ 【6月29日】第2回公開テスト用ゲームプログラムのダウンロードはこちら!
 ⇒公開テスト専用のクライアントダウンロード!

◆ 公開テスト不具合報告はこちら!
 ⇒不具合報告窓口

◆ 「ワールド統合」についてのお問い合わせはこちら!
 ⇒http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_list.asp?faq_code=25


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

皆様のたくさんのご参加、ご報告をおまちしていますだに!!

------------------------------------------------------------
■注意事項
------------------------------------------------------------
「ピンク・トルマリン」ワールドのキャラクター名を変えさせるために
「グリーン・アレキサンドライト」ワールドに重複するキャラクター名を
作成していることが確認された場合、「迷惑行為」として利用規約に基づき
措置を行う可能性がございます。
故意に重複したキャラクターを作成する行為はご遠慮いただけます様
お願い申し上げます。



「RED STONE」運営チーム
掲載日 2012/06/22 15:47:00
閲覧数 21,717



いや~やっときたって感じですね。
散々ついったーでつぶやいた会がありました


3日間楽しみます!!


ドラツイ装備とBIS装備待ってるよ!!

84731ba5e7cf9506b9136721f8b82d3f.jpg

06/28のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-28 20:59

テス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたいテス鯖がやりたい
06-28 19:45

@redstonejp 明日はテス鯖ありますか?
06-28 19:41

@KENT693 100人の雑魚よりも1人の最強
06-28 17:07

@Gelurem コードギアス見ませんか
06-28 16:09

テス鯖民だけど本鯖のお友達がほしい
06-28 16:08

@Gelurem (^^)
06-28 14:11

@Gelurem 素直じゃなくてだろうが流れ読めよ
06-28 14:05

@redstonejp ネットカフェ特典はテス鯖に適応されますか?
06-28 13:21

@Gelurem ごめんね
06-28 11:40

続きを読む

テス鯖オープンの告知は前日にすべきでしょ

今週末に本当にテス鯖は来るのだろうか・・
ただ、ただ不安でしかない。




ドラツイの取得がLv61ということでLv61になるまでの間の使い方でスタダの良し悪しが決まる

銀行クエ、恩寵クエ終了済で尚且つLv61になるまでの目標タイムは30分ってとこかなー


恩寵クエで他の人と被ったりしたら一瞬でパーになるけど・・






2キャラで、しかもBISを連れている場合は1時間以内にいければ良い方だと思いたい
BISに最初敏捷振っておくと恩寵クエが捗るかもしれない。


BISを作った以上カスタークエは全力で諦めることだ。(物理、天使の場合は除く)
やったとしても「神が許したこと」ぐらいかな








スタダでの良いところは低レベでバフォクエをやらないで済むところ。
正確にはソロではクリアできないという方が合ってるけど

悪いところはギルド募集がない、若しくは活動予定のないギルドに入ってしまうこと
GDだけいけてもダメ、最終目標はテス鯖でのGvで最強になること
活動しないギルドに入っても何の意味もない。
ギルドマスターをもらえれば幸い、自分でGv相手を探すことができる。
一番効率が良いのは自分が副マスになって、Gv相手を熱心に探してくれるギルドマスターを持つこと
狩りしてる間にGv相手が勝手に見つかるという素晴らしいのなんの











肝心のレベル上げの手順

Lv1~61 銀行クエ→恩寵クエ→GD入り口1回の順でこなす。

ドラツイ取得後 バヘルエルフで120まで

Lv140まで神が許したこと、100-150の新秘密に行くと早いかもしれない

Lv140~ 神殿B2

Lv150後半~160 パブルB1

Lv200~ 秘密基地にこもって

Lv260~ PTボスのタートルドラゴ→デスナの流れ

デスナがまずくなってきたらフォーリンのPTボス狩りながら秘密に行くと良い



Lv400~の狩場はこれから検討しよう





コスミックストーンさえあれば勝てる。

















テス鯖での目標:最強になる

おわり

06/27のツイートまとめ

irodori12

@meu_cha http://t.co/zuFsPGjqこれぼくのブログです、よろしくおねがいします
06-27 23:16

@porineeee21 電話回線ですか?
06-27 23:10

@saruuuuu623 ブログリンクしていいですか?
06-27 23:10

@meu_cha リンクしていいですか?
06-27 23:08

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-27 22:59

テス鯖だけがおれを開放する・・ゴゴゴ
06-27 12:44

テス鯖まだかよくそ運営何してんの?????
06-27 12:44

@KENT693 KENTさんまじカッコイイっすね!!サインください
06-27 12:44

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-27 08:59

FC2難しい、明日からがんばろうhttp://t.co/zuFsPGjq
06-27 01:17

続きを読む

FC2は難しい

FC2は楽天ブログに比べると多機能すぎて何が何かわからない

初心者すぎてプラグイン云々がわからなくてチンパン




今週末にテス鯖来ると信じて、信じすぎるあまり3日家から出ないで過ごせるだけのカップ麺とおやつを買い揃えた。
テス鯖くるたびに5キロくらい太るけど、次の週にはもとに戻ってる不思議

いろいろブログいじくってみたけど何したいのかよくわからなくなってしまった・・
テス鯖やってる最中に見るブログのまとめみたいな感じでリンクを使えればと思ってるから
リンクに入れといたら役に立つ情報サイト等あれば是非教えてください!!



RS公式のランキングに登録申請してみたから
無事登録されたらランキング1位目指します。
本鯖民「こいつ誰だよwwwwwwww」





いつのテス鯖でもテストのベースになる鯖に決まってマンテスが既に作られているのは何故なのか
毎回思う。







明日は狩場の考察をしましょう。










Are you ready?

No thank you

06/26のツイートまとめ

irodori12

RS本鯖桃or緑鯖民の方々へ。私は今回のテス鯖で最強のドラツイになりたいのです。それには貴殿の集めた優秀な装備が必ず必要になってくる、ぜひともその装備譲ってはくれないだろうか。スカイプIDはirodori1200000000です。3日間だけ私を最強にしてやって下さい!!
06-26 18:59

今日暑くね?って毎日思う
06-26 18:30

@Marlo_Sato ちんちんに付けたら取れなくなって困ってます
06-26 14:26

女のEMについったーやらせんなよまじで、文章見てるだけでいらつくレベル
06-26 14:26

@kurakumako ぼく髪フェチ
06-26 14:25

@redstonejp 今の運営の仕事ってついったーでつぶやくこと何ですかね、本鯖民さん可哀想
06-26 14:25

@unyakonya http://t.co/3rfdeqou
06-26 14:23

テス鯖オープン1時間でLv200ないやつはクズ、あるやつはもっとクズ
06-26 12:45

テス鯖でスタダの鍵を握るのは恩寵、カスタークエのタイミング。2キャラ動かす場合辛いんだよねー
06-26 12:45

@redstonejp 2,3日前に知らせてほしいのです。私はテス鯖に人生を捧げています
06-26 12:43

続きを読む

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

