

自分擁護と自慢厨はしね

今回は1人蹴りましたので、その時のログを載せます。
アプデ内容が薄すぎて酷だった、クリWIZ強いみたいですね

ぼくの解釈ではログインしないGM何で別に蹴ってもいいかなーって感じです
詳しい経緯はめんどくさいんで省略


約1日ぶりにログインしたGMが憂威嵯堊努な

03/03(日) 14:48:55 【憂威嵯堊努】 haina
03/03(日) 14:48:56 【支援☆】 いないでござる
03/03(日) 14:49:00 【憂威嵯堊努】 はいな
03/03(日) 14:49:01 【支援☆】 いたでござるw
03/03(日) 14:49:13 【脳筋がちむち】 一般にしてください
03/03(日) 14:49:19 【支援☆】 GMにしてください
03/03(日) 14:49:21 【☆彡星くず☆彡】 GM業務面倒なら引き継ぐんでGMを・・・!
03/03(日) 14:51:13 【憂威嵯堊努】 条件 IF杖5~7orTRS装備4個orDS杖を俺に(ry
03/03(日) 14:51:23 【極暗黒神】 くさすぎわろたさっさとしねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/03(日) 14:51:27 【極暗黒神】 あみす
03/03(日) 14:51:48 【憂威嵯堊努】 わかった
03/03(日) 14:51:55 【支援☆】 何もしないんだったら
03/03(日) 14:51:57 【憂威嵯堊努】 全員追放して死んでやるよ^^
03/03(日) 14:51:59 【支援☆】 GMください
03/03(日) 14:51:59 【☆彡星くず☆彡】 IFかDSあるかな


この乞食見ていらついて蹴りました



03/03(日) 14:54:17 【☆彡星くず☆彡】 GMお願いしまする
03/03(日) 14:54:50 【かま男】 お願します
03/03(日) 14:55:04 【憂威嵯堊努】 ありり
03/03(日) 14:55:06 【☆彡星くず☆彡】 どもー
03/03(日) 14:55:18 【憂威嵯堊努】 副マスへ
03/03(日) 14:55:34 【かま男】 M行きませんか?
03/03(日) 14:55:47 【☆彡星くず☆彡】 ちょっと
03/03(日) 14:55:52 【☆彡星くず☆彡】 ギルメン追放されても困るからな・・・
03/03(日) 14:55:58 【憂威嵯堊努】 しないよw
03/03(日) 14:55:59 【リッチくん】 青解除あまらせてる人います?
03/03(日) 14:56:01 【支援☆】 憂さんを蹴るなよ! いいな!絶対だぞ!
03/03(日) 14:56:02 【憂威嵯堊努】 あれ冗談だし
03/03(日) 14:56:02 【支援☆】
03/03(日) 14:56:08 【憂威嵯堊努】 青解除あげるよ
03/03(日) 14:56:15 【極暗黒神】 ばいばいやでw
03/03(日) 14:56:16 【☆彡星くず☆彡】 冗談に聞こえんからやばい
03/03(日) 14:56:30 【リッチくん】 くださいな
03/03(日) 14:56:35 【支援☆】 極暗さん、けるなよ? 絶対だぞ!
03/03(日) 14:56:36 【支援☆】
03/03(日) 14:56:37 【リッチくん】 タートと交換で
03/03(日) 14:56:50 【憂威嵯堊努】 蹴らねぇよ
03/03(日) 14:57:12 【支援☆】 今のは憂さんを蹴らないように言ってるんだよw
03/03(日) 14:57:18 【極暗黒神】 ログアウトまだかなー
03/03(日) 14:57:21 【憂威嵯堊努】 さっき蹴ったら死ぬ宣言したから(
03/03(日) 14:57:46 【リッチくん】 まあ
03/03(日) 14:57:49 【憂威嵯堊努】 しようとしてるのが1人
03/03(日) 14:57:59 【リッチくん】 一般蹴ったら蹴り返したらいいんじゃないです?
03/03(日) 14:58:02 【支援☆】 誰?w
03/03(日) 14:58:07 【極暗黒神】 じゃあけりまーす
03/03(日) 14:58:07 【憂威嵯堊努】 リッチsどこ
03/03(日) 14:58:19 【☆彡星くず☆彡】 っちょw
03/03(日) 14:58:20 【リッチくん】 ghいきます
03/03(日) 14:58:24 【支援☆】 俺じゃないw
03/03(日) 14:58:29 【極暗黒神】 蹴り返しそうぞ
03/03(日) 14:58:31 【極暗黒神】 ぼくです
03/03(日) 14:58:48 【☆彡星くず☆彡】 んー
03/03(日) 14:59:04 【☆彡星くず☆彡】 一般にしとけばなんともないんだし
03/03(日) 14:59:12 【☆彡星くず☆彡】 蹴ることもないのに・・・
03/03(日) 14:59:17 【支援☆】 何にもできないしね 一般w
03/03(日) 14:59:30 【☆彡星くず☆彡】 やりすぎだ


GMから一般に降格ところをワンクリック




その後はまた入ってきたけど別キャラで蹴りなおしてぼくも蹴られて終わり





迷惑かかってそうな人には装備渡しといたしいいよね。
受け取っておいてまだ文句言うようならそいつもクズだったってことやね・・


ホントは一般チャットと蹴られた後のギルドチャットも載せようと思ってたけどログ多すぎてやめました

希望者いましたらログファイルごとあげますんでwwwwwwwwwwwwwwwww



おわり

冬アプデのテス鯖2


次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★ 新機能「覚醒」一部キャラクターに追加
★「新プレミアムダンジョン」追加
★「新規狩り場 疑問の森」追加
★「Lv650以上のキャラクター専用1日クエスト」の追加
★「限界突破 Lv4称号」追加
☆その他システムの追加
☆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加

☆その他不具合修正

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆新機能「覚醒」システム一部キャラクターに追加
    「剣士」「戦士」「プリンセス」「リトルウィッチ」「光奏師」に、
    「覚醒」システムが追加されました。
    「覚醒」を行うことで、それぞれ新しい専用のスキルを獲得することができます。
     また、覚醒は変身とは関係なく1つの職業のみ転職できます。

    ※今回「覚醒」が導入されなかった職業は次回以降の大型バージョンアップにて
     順次「覚醒」を導入していく予定です。楽しみにお待ちください!

    【覚醒受諾NPC】
     レベル300~
     荒廃都市ダメルのNPC「オクレル(30.40)」より、受諾することができます。
     覚醒クエストを完了させると、
     3種類のうち、希望する1つに覚醒することができます。

     ☆詳細につきましては【FAQ】をご確認ください。
       ⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4546

     ☆覚醒専用スキルについては、【覚醒専用スキル一覧】をご確認ください。
       ⇒覚醒スキル1についてはこちら
       ⇒覚醒スキル2についてはこちら



◆「新プレミアムダンジョン」追加
   ⇒「ダメルの地下迷宮」「埋もれた地下別荘」が追加されました。
   ※プレミアムダンジョンとなるため「ポータル系アイテム」を所持していない場合は
     入場することができません。

  ・「ダメルの地下迷宮入口」[Lv530~Lv540]
   ⇒「荒廃都市ダメル」座標(2.7)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B1」[Lv540~Lv550]
   ⇒「ダメル地下迷宮入口」座標(75.43)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B2」[Lv550~Lv560]
   ⇒「ダメルの地下迷宮B1」座標(12.182)のポータルより入場することができます。

  ・「ダメルの地下迷宮B3」[Lv560~Lv570]
   ⇒「ダメルの地下迷宮B2」座標(164.23)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B1」[Lv580~Lv590]
   ⇒「半島の海辺」座標(202.221)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B2」[Lv590~Lv600]
   ⇒「埋もれた地下別荘B1」座標(136.46)のポータルより入場することができます。

  ・「埋もれた地下別荘B3」[Lv600~Lv610]
   ⇒「埋もれた地下別荘B2」座標(25.26)のポータルより入場することができます。

  ・「別荘の隠れた洞窟」[Lv610~Lv620]
   ⇒「埋もれた地下別荘B3」座標(139.150)のポータルより入場することができます。


◆「新規狩り場 疑問の森」追加
   ⇒新規狩り場「疑問の森」が追加されました。
    Lv650~Lv700まで、受諾可能な「クエスト」が追加されました。

  ・「疑問の森 南東部」
   ⇒「オロイン森」座標(2.91)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 北東部」
   ⇒「疑問の森 南東部」座標(72.326)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 北西部」[Lv550~Lv560]
   ⇒「疑問の森 北東部」座標(1.160)のポータルより入場することができます。

  ・「疑問の森 南西部」[Lv560~Lv570]
   ⇒「疑問の森 北西部」座標(68.325)のポータルより入場することができます。


◆「限界突破 Lv4称号」追加

   ⇒「魔法都市スマグ」のNPC「カラ(81.71)」より、受諾することができます。
    上記称号を獲得すると、物理ダメージが24000⇒26000、
                   知識ダメージが30000⇒34000に上昇します。


◆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加

   ギルドダンジョンにて「輝石のかけら」を一定数入手し、「輝石」にすることで
    「リフレクティング・シャード」と交換をすることができます。

   【輝石のかけらの入手方法】

   1)パーティーを組んでギルドダンジョンをクリアし「輝石のかけら」を入手する。
   2)「輝石のかけら」100個をギルドホールのNPC「グラン」に渡し「輝石」と交換する。
   3)「古都ブルンネンシュティグ」の「ブルンギルド連合会」内のNPC「ムシル」に
     「輝石」を渡すことで、様々なアイテムと交換することができます。

     ※「輝石のかけら」は「古代タティリス遺跡入口」では入手できません。


アイテム名 交換個数 効果
リフレクティング・シャード    25 ミニペットを召喚する。効果30日間。
効果期間が終了した場合、便利アイテム
「シャインパウダー」で持続日数を
増加させることができる。
パーティー完全復活巻物    13 戦闘不能となったパーティメンバー全員を
復活させることができる。
[簡易版]妖精の刃油    6 300秒間 300%攻撃力増加
[簡易版]妖精の鎧油    6 300秒間 300%防御力増加
古代竜の心臓 Z    6 120秒の間、CPをMAX状態にする。
[簡易版]巨竜の心臓     6 60秒の間、CPをMAX状態にする 。
[簡易版]精製された刃油    3 300秒の間、200%攻撃力増加 。
[簡易版]精製された鎧油    3 300秒の間、200%防御力増加 。
 


◆その他システムの追加

     ☆詳細につきましては【その他の仕様変更について】をご確認ください。
       ⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4538

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

※テストプレイされる登録IDへ予め公開テストワールドでのみ使える
 GEMを付与させて頂いておりますので、ご自由にお使いください。
※公開テストで公開されている内容が、
 必ずしも次回アップデート時に実装されるとは限りません。予めご了承ください。
※NPCの名称、アイテムの名称、地名等は
 次回アップデート時に変更される場合がございます。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

以上、新規要素が盛り沢山の「RED STONE」を
お楽しみください。

「RED STONE」運営チーム
掲載日 2012/11/02 10:28:00
閲覧数 8316

冬アプデのテス鯖

「RED STONE 冬のアップデート」公開テストへようこそ!!!



こんにちはだに~。【EMエリンギ】だに。
11月2日(金)~11月5日(月)11:00の期間で、
「冬のアップデート」公開テストを行いますだに!

今回の「アップデート」の注目は、「覚醒」!!!

「覚醒」導入第一弾として、「剣士」「戦士」「プリンセス」「リトルウイッチ」
「光奏師」にそれぞれ3つの「覚醒タイプ」が追加されましただに!

なお、今回「覚醒」が導入されない職業についても、
次回以降のアップデートで順次導入予定!
新しい「力」を楽しみにまっていてくださいだに!

その他にも、新規マップ「ダメルの地下迷宮」「埋もれた地下別荘」や
1日クエストが楽しめる「疑問の森」。
「限界突破Lv4」称号の実装や、便利になった各種システム機能など、
今回も、盛りだくさんでお届けしますだに!

「公開テスト」で不具合等を発見した場合は、
「不具合報告」から連絡をお願いしますだに!

「不具合報告」をする場合は、必ず「既知の不具合」に、
発見した内容が記載されていないかを確認の上、送ってくださいだに~!

==================================================================

◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!はこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4540

◆覚醒スキル1についてはこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4542

◆覚醒スキル2についてはこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4541

◆その他の仕様変更についてはこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4538

◆FAQはこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4546

◆公開テスト用「ゲームプログラム」のダウンロードはこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4544

◆公開テスト[1]不具合報告はこちら
⇒http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4543

==================================================================

掲載日 2012/11/02 10:30:00
閲覧数 14578

明日はテス鯖

神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね
神オン様明日はテス鯖オープンですよね!!!!!
橙鯖ベースの18時頃からスタートだよね!!!!!
もちろん再振りとミニペット、バッジもあるよね

テス鯖をニコ生で配信なんてどう?

別にニコ生にこだわるつもりはないけど、ニコ生が一番来場者数多いよね

伊達に金取ってる訳じゃないってことだ・・




前回のテス鯖は装備が出回らなくて皆さんレベル上げに妥協していたような気がします。
出回らない原因はやはり宣伝が足りなかったのではないかなと

おれがニコ生で狩り風景何なりを配信すると・・
「お、こんな奴がいるならちょっと蔵落として装備ばら撒きにいくかー」と
まあこんな感じに順調に事が進むに違いない



大体なんだよ3ヶ月2000円ってニコニコ運営もゲームオン運営も大差ないでこれ
ニコニコ運営「今なら3ヶ月プレミアムを購入すると、さらに3ヶ月プレミアムがついてくる!!」
近い将来そう言うに違いない



まだコミュニティも作ってないので、当日に発表します。
公式でテス鯖の発表があったブログ確認してみてください、手開いた時にでもコミュニティ作って配信はじめます







個人的に次のテス鯖は橙鯖が望ましい。橙鯖は装備の周り具合が極めて優秀だと以前のテス鯖で経験済みだから!
EMはテス鯖に顔出さない方がいいんじゃないかなって思うよ。
割とガチな感想だった、

プレイヤーに煽られる
→無視して他のプレイヤーとおしゃべり
→あまりにしつこいから牢屋にぶち込む
→牢屋送りにされたことに対して煽られる
→上司に怒られてるから逃げるっすっすー
→牢屋送りにされた人は戻ってこない


運営の考えることはよくわからないね、ただテス鯖に関して言えば素晴らしい企画だよ。
ただ、人気取りのためか良かれと思ってやってるのか何だか知らないけど
自分の名前入りのギルド、データいじって作った高レベ、装備持ちのキャラでレベル上げの手伝い・・

頼むから大人しくしててくれ!!
EMが、運営が役に立たないことはRSプレイヤー全員が知っているはずだ。
必死でEMのキャラ作りしてすっすー言ってるだけで十分よくやったよ。





結論:EMは無能





em.jpg

この時のEMが一番輝いていた。



おわり
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle攻撃速度計算機sidetitle
sidetitle異常抵抗計算機sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

